ガンダムのお話

こんばんわ!

MYMの涌井です!

先日、試験で都内に行ったので念願のガンダムカフェに行ってきました(田舎物丸出し!?)。

秋葉原おりてすぐのAKB48カフェの隣にありました。

特に幼少の頃から好きなわけでもなく、ガンプラブーム世代な訳でもないのですが 好きです。

何が好きなのかもわかりませんが好きなのです・・・。

月1程度でガンプラを作っては娘に壊され、作っては壊されそれでも作り続けてしまうんです。娘がバービー人形よりもガンダムの方が好きなようなので僕もうれしい のですが(^_^;)

http://gundamfront-tokyo.com/jp/ ガンダムフロント東京

等身大ガンダムがお台場に帰ってきたみたいなので近いうちにガンダムの写真撮ってきますね!

 

明日は会社の紹介と説明をさせて頂きたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>