暴風警報が出てます

こんにちわ。

MYMの涌井です。

やっとストーブもいらなくなり、春だなぁなんて呑気に考えていたら  

 暴風雨警報が出ていますね。現時間で西日本にいるみたいです。

昨日、福岡の友人から送られてきたこの桜・・・


 

 

 

 

 

 

 

見事に散ってるらしいです(-_-)

関東はまだ開花していないので咲く前に通り過ぎてくれるといいですね。

つくば周辺だと農林団地(つくば市観音台)ですね。

去年は震災直後でそれどころでは無かったので今年は家族を連れて写真撮ってきます!

茨城県内でもう一カ所撮って来ますのでオススメありましたら教えて下さい。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>