つくば市松見公園に行ってきました。

こんにちわ!

風すごかったですねー。実家に用事もあって避難していたのですがサッシから家の中に水が入ってきました(T_T)

海外製樹脂サッシは昔から強風時の雨に弱いと聞いてましたが・・・

日本の大手のサッシだと工夫されていてあまり吹きこまないように出来ています。何重にも立ち上がりや返しがついてて垂れた結露は外に出すけれど外から中には入りにくいんですね。サッシメーカーさんのHP等を見るとおもしろいですよ。

そんな日の翌日!

 

 

 

 

 

つくば市松見公園に行ってきました!

 

 

 

 

えさをあげました(50円)!

  たくさん寄りすぎて怖いです・・・

(うちの子は怖がって全部あげてしまいました)

芝生も広く、お弁当食べてる家族も多くいい公園でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>